◆各種様式がダウンロードできますのでご利用ください。
◆提出の際は、控えとして1部コピーをお取りください。

<各種届出について>

(1)施設・団体に関すること

届出が必要な場合届出様式
住所や名称を変更したとき 会員氏名等変更届(様式第3号)
Word PDF 記載例(PDF)

※施設・団体の代表者の変更については届出の必要はありません。
※施設を新設したときは総務部共済事業担当者までご連絡ください。

(2)会員(加入職員)に関すること

届出が必要な場合届出様式
新たに職員を加入させるとき 共済事業加入申込書(様式第1号)
Word PDF 記載例(PDF)
会員の氏名・職種が変更になったとき 会員氏名等変更届(様式第3号)
Word PDF
氏名変更記載例(PDF)
職種変更記載例(PDF)
会員が休職し、会費免除を申請するとき 会費免除申請書(様式第4号)
Word PDF 記載例(PDF)
上記会員が復職し、会費納入を再開するとき 復職届(様式第5号)
Word PDF 記載例(PDF)
会員が他の施設に異動したとき 転出・転入届(様式第7号)
Word PDF 記載例(PDF)
会員が退職したとき 退会共済金請求書(様式第8号)
Word PDF 記載例(PDF)
退職所得の受給に関する申告書(退職所得申告書)
PDF
退職所得の源泉徴収票・特別徴収票
PDF
慶弔見舞金を申請するとき 慶弔見舞金申請書(様式第9号)
Word PDF